お客様の紹介

  • 2013.02.04
    割烹で舌鼓、そのあとはゆっくり飲みましょう!

    「割烹すみ」 「スナックスミ」 有限会社スミ様

    “割烹”とはいえ、気軽に入れる庶民的なお店です。酒類の種類も豊富で、ふらっと立ち寄って行く方も・・。その時期においしい旬の食材をふんだんに使います。この日のお薦めは、牡蠣。おいしい季節ですよね~。カキフライに、かき柳川、カキグラタンと「いくらお薦めでも食べ過ぎ~。」って。いやいや、料理方法が変わるとこんなに違うものかと・・。ついついペロリと食べちゃいました。日本酒も豊富なので、お刺身の盛り合わせでちびちび。奮発してフグ刺しも。アスパラフライで野菜もしっかりいただきました。
    お腹はいっぱいになったけど、つもる話はまだまだ・・。そんな時は、お隣の“スナックスミ”で飲み直し。夜が更けるのも忘れる、居心地のよさです。ついつい長居しちゃうので二日酔いにならないように!

     情報局 H25_2月分