お知らせ

  • 2013.02.04
    人気の“くるみパン”と“ぶどうパン”は予約が必須です!

    町の小さなパン屋さん「コロール」。桐生天満宮そばの小さな店内にところ狭しとパンが並んでます。

    「どれにしようか迷っちゃう~」って方。まずは人気を二分する“くるみパン”と“ぶどうパン”は食べてみて!

    しかし、この両者。正式名称“くるみラウンド”と“完熟レーズンブレッド”は日替わりのため一日では手に入らない・・。月・水・金がぶどう、火・木・土がくるみ。「どっちでもいいからゲットして~」などと軽い気持ちで行ったはいいが売り切れ(T-T)。ゲットしたい方、予約した方がいいですよ。

    本当に小さいお店だから見逃しちゃうかも。季節ごとに色々なパンが出ます。ぜひ、行ってみて~。

    桐生市本町1丁目2-20 ℡0277-46-3643 定休日:日曜 営業時間:AM9時~PM7時