お知らせ

  • 2013.06.11
    業界初!LEDを完全レンタル。初期投資がかかりません!

    LEDに興味はあるけどなかなか手が出なかった方に朗報です。LEDが良いのはわかっていますが、取付工事が必要だったり初期投資がかかるため二の足を踏んでいた方も多いはず。今回、株式会社矢野様独自のレンタル方式によりLED照明自体のレンタル化はもちろん、取付工事に係る費用もすべてレンタル化できます。契約期間は基本5年間の期間高速レンタルとなります。

    40W型蛍光灯代替商品は・・・照射角度は広角の300°で、スペック(122lm/w)と価格のバランスがよく、お客様が導入メリットを感じやすい商品。安心の日本製で、自社開発のLED電源により5年間の製品保証があります。蛍光灯に比べて、電気代が約半分になります。

    水銀灯代替商品・・・明るさはもちろん、156°の照射角度で空間全体を照らすLED照明。メーカーが行った試験のほか、更に国内の第三者機関で性能試験を行っているため最高の信頼性を誇る商品です。IP65で防水防滴、粉塵、油煙などの悪環境にも耐えられます。従来品に比べて、電気代が約1/4になります。

    節電対策で省エネ、CO2削減を実現し、地球にやさしく、人にやさしい環境作りを!!