お知らせ

  • 2014.05.13
    とんかつは地元産豚肉でヘルシーにがっつり!

    有限会社ホシノ

     「とんかつ」なんて聞くと敬遠されそうですが、豚肉に含まれるビタミンB1は疲労回復によく、ご飯などの糖質を分解しエネルギーに変える性質があるとか。毎日食べるといいそうです。また、脂身はコレステロールを下げる脂肪酸を多く含んでいるらしく、脳卒中の抑制効果もあるんですって!歳をとると「お肉はちょっとぉ」なんて考えがちですがアラフォー世代こそ食べなくちゃ。お肉をもりもり食べてるお年寄りって何だか元気ですもんねぇ。

     ≪とんかつほしの≫は地元産の豚肉を使っていますので、柔らかくてジューシー。衣もサックサク。美味しくて体にもいいとんかつを是非食べに来てください。やみつきになっちゃうかもよ(笑)