お客様の紹介

  • 2016.07.07
    情報局H28年4月号

    H28年4月号

     ・消費税の軽減税率制度 中小企業者に対する経過措置

     ・中小企業ものづくりの応援歌

     ・医療法人正睦会“松井内科医院” ~みどり市笠懸町鹿の畑の中に建つ病院です~

  • 2016.04.03
    『ゆず歯科』開院

    JR埼京線南古谷駅近くに“ゆず歯科”が開院致しました。なるべく患者さんの自然で健康的なお口の状態を維持し、治療の介入を避けるスウェーデンスタイルを基調としています。そのため、歯を残すための歯周治療と予防歯科に重点をおき、歯の根の治療や入れ歯の治療にも力を入れています。スタッフ一丸となり、皆さんのお口の健康をサポートして参ります。

    最期まで自分の歯で、食べたいものを食べれたら幸せですよね。これからは、治療のための歯医者通いでなく、予防のために通わなくちゃ。歯石落としって気持ちいいですもんね。さっそく予約いれなくちゃ!

  • 2016.04.03
    情報局H28年3月号

    H28年3月号

    ・事業承継・M&Aのポイント

    ・若い歯科医師がスウェーデンスタイルの歯科を開院 ~ゆず歯科~

  • 2016.04.03
    住宅地をお持ちの方!今が家を造るチャンスです!

    悳栄建設㈱

    とくえい建設と読みます。珍しい名前ですが、群馬で家を造り続けて半世紀になります。高級な総ひのきの家から20歳代でマイホームが可能なお得な物件まで。お客様のご要望に応え続けてここまでやってきました。最近では、“JP工法・木の家DIY見学会”も実施。自分で自分の家を建てられる・・子供の頃に一度は「大工さんになりたいな」なんて夢をもった方も多いのでは?そんなことが“JP工法・木の家DIY見学会”に行けばかなうかも。予約制でやっていますので必ずご連絡を。「ゆくゆくはマイホームを」なんて考えてる方は、“JP工法・木の家DIY”なら家賃並みの支払いで家が建つので、お若い方程、見に来てくださいね。

  • 2016.04.03
    情報局H28年2月号

    H28年2月号

    ・平成28年度税制改正大綱<続報>

    ・ミニ勉強会のお知らせ

    ・群馬の木で住みよい家を創りつづけ半世紀 ~悳栄(とくえい)建設㈱様~