向田会計からのお知らせnews

向田会計からのお知らせ
向田会計からのお知らせ
2020.05.08
テレビ電話での面談をご利用ください

税理士法人向田会計では、テレビ電話での面談を受け付けております

税理士法人向田会計では、新型コロナウィルス対策の対応といたしまして、テレビ電話での面談を受け付けております。

Zoomというツールを利用しています。
Zoomとは、アカウントの作成はせずにご利用できるテレビ電話システムになります。
弊社からの招待URLをクリックすることで簡単にご利用できます。
なお、Zoomのアプリケーションのインストールが必要になりますので、この後に記載するご利用手順をご確認ください。

準備するもの

【PCの場合】
・マイク機能付きイヤホン
※パソコンの種類によってはマイク機能が内蔵されているタイプもあるので、その場合は不要です。
【スマートフォンの場合】
・特になし

ご利用手順


お電話(0120-714-960)にてテレビ面談のご予約を承っております。
またはお問い合わせフォームより必要事項を入力し、送信してください。
実施日程と、テレビ面談に必要な招待URLをメールにてお知らせいたします。


弊社よりメールにてZoomの招待URLを送付します。
送られてきたURLをクリックしてください。

Zoomを初めて利用する場合には、ソフトウェアのインストールが必要になります。
「ダウンロード」をクリックし、インストールを行ってください。
既にインストールされている場合は、【手順4】へ進んでください。

画面に表示されたIDをメモしてください。
Zoomを初めて利用する場合には、アプリのインストールが必要になります。
iPhoneの方は「App Storeからダウンロード」、Androidの方は「Google Playで手に入れよう」をクリックし、アプリのインストールを行ってください。
既にアプリをインストールされている方は、上記の操作は不要です。

Google Play で手に入れよう

「ミーティングに参加」をクリックします。


「ミーティングに参加」をクリックし、【手順3】でメモしたIDを入力します。
そして「参加」をクリックします。

以上でZoomが使用できるようになります。
2回目以降のZoomのご利用は、招待URLをクリックすることで、ご参加いただけます。

お問合せはこちら
相談は全て無料ご不明な点等についてはお気軽にご連絡ください
お問合せはこちら